reoman LIFE
reomanの日々を日記にして、笑い転げたこと、感動したこと、とにかく何でも書いていきたいと思いまする★今はCANADA TORONTOにて、武者修行中!!!
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/08/14(月)   CATEGORY: 日記
やっと・・・!
やっと明日から英語の個人レッスンがスタートします!!!
結構待ったよ~!!!
長かったよ~待ち期間!
先生!バケーション長いよ~・・・・。
こちらの人はがっつりバケーション取るもんね~。

とにかく、本格的にみっちりと週4回ペースで英語の個人レッスンをしてもらいます!!!
私、語学学校とかでグループレッスンとか向いてないみたいです・・。
いろいろ混乱しちゃうんですよね・・・。
いろんな人がいろんな質問して、分かってたことが「あれれ??」って
なってました(汗)
協調性がないのかな~・・・。

高校の時とかも、女の子ってグループ作りたがるけど、私はどこにも所属したこともなく(したいとも思わないけど・・・)いろんな人と普通に話してると、「何あのこ~?!」みたいに言われてました(笑)
何で女の子ってグループ作りたがるんだろうか・・・未だにナゾ・・。
女子高だったから余計に・・・。

最近、英語で夢を見るんです♪
ほとんど覚えてないけど、少ない語学力ながら夢でも英語で会話してました!!!
なんか嬉しい★頭の中に英語がはびこって来ている証拠!!
このまま頑張るぞ~~~~~!!!
3回くらい英語の夢を見れて、なんか起きると不思議な感じでした♪


カナダはもうっ!!涼しくなってきました。。。なんと短い夏・・・。
夜ははっきり言って寒いです!!早い!!!
私の未体験のマイナス20度!!!
ああ~・・・・恐ろしい・・・。スーパー冷え性な私は大丈夫か?!

スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

マキ | URL | 2006/08/16(水) 02:42 [EDIT]
すごいじゃん!!英語で夢ってみるんだ~。
そんな日が、私にも来るかな~。
頑張っているみたいで、何より!!ステキだね♪

reoman | URL | 2006/08/16(水) 10:14 [EDIT]
夢見てうなされてるよ!(笑)
個人レッスンもかなり分かりやすくて楽しいよ!
言語は会話の慣れですな・・・。頑張ろう!

sachiko | URL | 2006/08/17(木) 18:52 [EDIT]
ハロハロ~ (v^-^v)♪
元気に過ごしてるみたいで、一安心だよ~♪
やっと、英語のレッスンが始まって良かったね!!それにしても、英語で夢を見るなんて(≧∇≦)bスゴイ!!
帰国した時には、日本語忘れちゃった☆なんて言ってたらすごいね(*゚ー゚)v
アタシは10~17日まで、久しぶりの長期休暇で・・・いっぱい出かけたり、妹の子供と触れ合ってきてストレス発散しまくったよぉぉ (v^-^v)♪ ・・・けど、会社に来ると速攻でストレスが溜まるo(TヘTo)シクシク・・・ 
今日も定時で帰ろ~うと♪♪
んじゃ、またね~☆

reoman | URL | 2006/08/18(金) 08:02 [EDIT]
さっちゃん!そうだ!日本はお盆だ!!
今年はスッごい暑いって友達が言ってたよ!
こちらの夏はもう終わり・・・。
花火を見てまた癒されてね~♪
ストレスの時は、ミントちぃーがいいらしいよ!
試してみてね!

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © reoman LIFE. all rights reserved. ページの先頭へ
