reoman LIFE
reomanの日々を日記にして、笑い転げたこと、感動したこと、とにかく何でも書いていきたいと思いまする★今はCANADA TORONTOにて、武者修行中!!!
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/08/11(金)   CATEGORY: 日記
人のパワー!
人から貰うパワーって凄いですよね!!!
私の役者友達がプロになってもまだまだ自分のレベルアップの為に、自ら他劇団に勉強しに2週間行っていて!!!
ほんとに素晴らしいことだな~って、私はその子の集中力にいつも関心しています!!
彼女とはカナダに出発前にいろいろ語り合いました!忙しい中わざわざ時間を作ってくれて、私の知らないことをたくさん聞かせてくれて、彼女の目はきらきら輝いていました☆彡
パワーを貰ってカナダに来れました!彼女のブログを見ていると本当に
彼女のパワーを感じてます!
私も負けてられない!って思える!!!
彼女から私はいつもイイ刺激を受けています!!!
ありがとね~♪

今度の土曜日に、新しい自主映画のメイクさんが私の写真をみて、私の顔を使ってメイクをして写真を撮りたいって言ってくれて!!
土曜日に初対面です★ドキドキ★★★★★
喜んで行って来ます!こちらでもメイクさんとカメラマンの方と知り合いになりたかったので、このお誘いは本当に嬉しいです!

毎日いろんな人からいろんなパワーを貰って、刺激を受けて、何とか自分をレベルアップしていけるように戦って行きたいと思います★
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

マキ | URL | 2006/08/11(金) 02:32 [EDIT]
ここでも、褒めてくれて、ありがとう!!何だか、照れくさい。
てか、映画決まって良かったね!メイクさんとも知り合いになれたみたいだし…とっても上手くいっているようで、私も嬉しい!
私も海外に行きたいよ。10月には、二箇所行くよ。来年は、韓国にも行くと思う。
お互い、頑張りましょう!

reoman | URL | 2006/08/11(金) 03:29 [EDIT]
いやいや~!ほんとパワー貰ってます!!
トロントはほんとゴッチャ混ぜの国で、ほんとたくさんの人種が居るんだけどね、それぞれの習慣と個性があっていろいろ勉強になるよ!10月楽しみだね!またその話も聞かせてね~!!

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © reoman LIFE. all rights reserved. ページの先頭へ
