reoman LIFE
reomanの日々を日記にして、笑い転げたこと、感動したこと、とにかく何でも書いていきたいと思いまする★今はCANADA TORONTOにて、武者修行中!!!
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/08/08(火)   CATEGORY: 日記
新たな出会い
昨日、新しい自主映画の監督さんと会って来ました!
監督はカナディアンで、と~ってもいい人でした!奥さんは日本人らしく、とても親日家★
彼は、大学から映画製作の勉強をしていて、自分でもアクターを13年位やっていたけど、自分はシャイなので製作がいいんだとか!(笑)
とってもお茶目でフレンドリーで素敵な方でした★

ストーリーは3部構成の45分もの。
出演者はみんな日本人らしく、セリフも全部日本語です。
私の役は第1部のいっつも怒っている女性らしい!(笑)
ぴったりはまり役!?女優魂を出し切ります!!

来年2007年のトロント映画祭に出品予定らしく、監督もちゃんとした知識を持った方なので、この出会いが本当に嬉しかった♪

実はこの出会いのきっかけを作ってくれたのは、3年前隣のアパートに住んでいた友達でした!彼女とはアルバイトも一緒でした。
私たちは2年くらい連絡を取っていなっかたんですが、偶然バッタリこのカナダ・トロントで再会したのです!!!
本当にビックリしました!私は気づかずに歩いていたのですが、その子が声を掛けてくれて、「何でココに居るの~?!」って2人で叫びました!!!いや~、世の中狭しと言えども、ココは日本の裏側。
しかも、私たちはお互いトロントに来るのを知らないのはもちろんですが、2人とも同じ時期に渡加していました!!(驚)
私が入国したのが5/30で、彼女が入国したのが6/3でした!!
お互いワーキングホリデーのビザでこちらに来ていました。

そして今回の映画の募集を彼女が見つけて、私を誘ってくれたのです★
今考えると、「本当に全ては繋がっているんだ~」と感じています。
彼女と再会したのも、今の監督に会う前兆だったのかな~・・なんて。

彼女もまた、こちらでいろいろあったらしく、日本に帰りたがっていたところ私に再会し、私の行動をみてやる気が戻ってきた!と言ってくれて、それを聞いて私も本当に嬉しかったです!

人って本当に凄く神秘的で、人と人との縁って本当に素敵なことだと言うことを、カナダに来てたくさん感じています。

日本という国のここから地球の真反対に居ながらも、常に感じている私の親友達の存在は本当に私の「宝物」で、今、本当に私の大きな支えになっています。

実際、私は「海外に出るのが遅かったかな?」ってずっと思っていましたが、今は自分が自分のBESTの時期に海外で勉強することが出来ていると思えるようになりました。
それは、日本でしっかりとした自分の財産を持てたことが今、ハッキリと自信を持って大声で言えるからです。

楽しいときも嬉しいときも、辛いとき悲しいときも、私は誰かと関わっているでしょう。
それは本当に素敵なことだと思います。。。

新しい出会いと別れの繰り返し。
その中でずーっと仲良く一緒に時間を共有している友達の存在。
大切にして行きたいです☆彡
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © reoman LIFE. all rights reserved. ページの先頭へ
