reoman LIFE
reomanの日々を日記にして、笑い転げたこと、感動したこと、とにかく何でも書いていきたいと思いまする★今はCANADA TORONTOにて、武者修行中!!!
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2010/11/14(日)   CATEGORY: 日記
映像翻訳!やったるぜ!
地道に頑張るぜ!

というわけで、なんとなく日本円がバカ高くってしばらく足踏みしていましたが、とうとう始めることにしました!!

映像翻訳コースを受講いたします!!出来るうちに!ってことで、今のうちに頑張って地道な金持ちを目指す(笑)

しばらくはどおしようか迷っていたんだけども、やっぱり一番興味が強いことを勉強して仕事につなげよう!っと心に決めましたので、ここで公言しておきます。

これで逃げられん(笑)

目標達成には、いつも口に出すことが大切だといいますので。

生徒たちの頑張る姿を見習って、パワーを頂きまして地道にやります!

楽しみだな~。

実は今は、日本語教師のオンラインセミナーを受講中です。これがまたいろいろ学べるんです。実は学校のカウンセリングにも使えたりして。

みんなが頑張っているので、ポジティブな人々に囲まれているのでありがたいです。

応援メッセージありがとう!2010年はまさに前厄だったな~。来年はもっといい年になるようにしよう!

でも、仕事もなんだかんだとようやくちょっと落ち着いてきたのでここらで出来ることやっときます!
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © reoman LIFE. all rights reserved. ページの先頭へ
