reoman LIFE
reomanの日々を日記にして、笑い転げたこと、感動したこと、とにかく何でも書いていきたいと思いまする★今はCANADA TORONTOにて、武者修行中!!!
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2010/10/28(木)   CATEGORY: 日記
働きはじめたら。。。気づいたら、2010年終わっていく・・・。
気がつけば2010年終わるじゃん・・・。

どんだけ久しぶりなのか・・・。

働き始めたら毎日何にも出来なくなってしまった・・・。ようやく腰をすえて出来る仕事に就き早4ヶ月。

2010年が始まるとすぐに歯医者で受付嬢・・・3ヶ月位すると、以前に通っていた学校から働いて欲しい要請が来て転職。

仕事に慣れては何度か転職をした今年。そんなこんなで1年が終わろうとしております。

早いものでカナダ生活も4年半。5年目の今年は「厄年!!」ってくらいついてない。

でも、実は前厄なんだよな~。

頑張って耐えます。日本に帰ったら神社行きます。

語学学校でピチピチの学生達と一緒に頑張ってます。みんな一生懸命勉強していて、パワーをもらっています。

私ももっと頑張ってハジケテ行きます。

[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © reoman LIFE. all rights reserved. ページの先頭へ
