reoman LIFE
reomanの日々を日記にして、笑い転げたこと、感動したこと、とにかく何でも書いていきたいと思いまする★今はCANADA TORONTOにて、武者修行中!!!
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2009/08/08(土)   CATEGORY: 日記
日本 夏 2009
039.jpg


日本に帰った時に食べたかき氷。

大きくて、冷たくて、あつ~~~~い日本にはぴったりだった。

このかき氷のお店は、埼玉の長瀞(ながとろ)という場所にあって、かなり有名らしいです。

かき氷がこんなにふわふわだったとは!?

とっても綺麗なお水で作られているらしく、雪みたいでした。

口に入れた瞬間「シュッ」って感じで溶けてなくなりました。

私は抹茶あずきを頼みました~。(王道でしょう)

写真は太郎ちゃんのイチゴですこれまた王道。

コンデンスミルクを自分の好みで掛けて食べれるように、別のミルクポットにいれて出してくれます。


普段は1時間待ちとかしないと食べれないここのかき氷。

私が行った時は5分くらいで入れました。

外にはディズニーランドのような行列用に作られているロープがありましたが、この日はすんなりと入れてかなりラッキー!

うちの親は前回1時間くらい待ったらしい。

それでも食べる価値はあるね。


なつのおもいで。

でした。

スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

| URL | 2009/08/09(日) 00:54 [EDIT]
marge(simpsonsの)の頭みたいなカキ氷だね。。。
こんなでかいの初めて見たよ。

reoman | URL | 2009/08/09(日) 07:31 [EDIT]
あはは!いい表現ですね~!
でも、本当においしかったです!他に来ていた若い女の子たちも一生懸命ケータイで写真撮ってましたよ~!

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © reoman LIFE. all rights reserved. ページの先頭へ
