reoman LIFE
reomanの日々を日記にして、笑い転げたこと、感動したこと、とにかく何でも書いていきたいと思いまする★今はCANADA TORONTOにて、武者修行中!!!
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/07/30(木)   CATEGORY: 未分類
やっぱカナダって国はよ~。
どおしてこんなにおバカなのか。

ちょっとずつ諦めかけてきた今日この頃。このおバカな国。

思い切ってベットマットレスを買った我が家。

無料配送してくれるってことで、「やったー!!」っと喜んでいたのよね。

デリバリーしてくれた黒人の兄ちゃん2人。

めっちゃ感じワリい・・・。まあ、いいさ。ただの配送だし。

セッティングもしてくれて、「わ~い!今日から新しいマットで寝れる~!!」と喜んでいた私。

で・も、配送時にできた傷を発見!!

えええええええ!今日買ったばっかなのに、こんなんいやじゃ~~~!

ってことで、カスタマーセンターに電話して交換してもらうことに。

「っち!2度手間取らせやがって・・・。」カナダにイらっ!
っとして。

1週間後、再び配送が来た今日の午後。
時間早めで来てくれた!!(奇跡!!)って思って、しかも、配送の人たちが感じがよかったので、今回はまあ大丈夫だろうと思った。


が・・・。

すべてサインして、今度こそ!って思っていたら、前回よりもひどい傷・・・。

極め付けには、デリバリーの兄ちゃんが手を切ったのか、何なのか知らんがマットレスに血痕あり。

えええええええええええええええええええええええええええええええ!!

また~~~~~~~~~!!ってか、前回よりもひど~い!!

結局、また来週交換してもらうことになったのだった・・・。


というか、配送する人がマットレスを持ちあげずに、引きずって持ってくるのよね!!!

おかしくないか!?そんなの傷できるわ!あほ~~!

あああ、そんな国だよな。ここって。残念だ。本当に残念だ。

ごみ収集の人たちがストライキを起こして、1か月ほどゴミは回収されず、町はゴミだらけ・・・。
臭いし、汚いし、ストライキする前にもっとちゃんと働け!!この国の労働者!!

給料あげてもらうことばっか考えて・・・やたらと難民受け入れて・・・税金上げて・・・。

本当に何なんでしょうかここは・・・。

早く香港に移住したいです。ほんと。

でも、もしかしたら日本が素晴らしすぎるのかもな・・・。








[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © reoman LIFE. all rights reserved. ページの先頭へ
