reoman LIFE
reomanの日々を日記にして、笑い転げたこと、感動したこと、とにかく何でも書いていきたいと思いまする★今はCANADA TORONTOにて、武者修行中!!!
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/08/03(木)   CATEGORY: 日記
ひとり踊り♪
今日も本当に暑くてサイコーでした!!!
今日は友達のうちのコンドミニアム(日本でいうマンション)についているジムのマシーンを使ってトレーニングしようと思っていたんだけど、マシーンの動かし方がどうしてもわからず...周りにも誰もいなくて...。結局断念して違うことを★

友達の部屋のバルコニーでひとりダンス(笑)
友達が一生懸命掃除しているかたわらで、ガンガンにかかってる音楽でのりのりになってました!!!(笑)
今日も29度まで上がっていたので、いい汗をかきました~♪
もう、動きたくてウズウズしてるから、ハイキック出来なくてもダンスは出来た(笑)
トレーニングにダンスを入れようと思ってます♪
やっぱり楽しかった★体を動かすのは本当に最高のストレス解消法なり!!!

私のストレス解消法は...

”体を動かすこと(勝手に踊る!!)&DVDを観まくる!!&好きなアーティストのLIVEを観る!”

こちらのチャイナタウンで映画とかのDVDがめちゃくちゃ安く手に入るので、たくさん買ってしまった。。。
特に、私のLOVE!ジャッキー・チェンの映画はほとんど集められてる♪
英語の勉強の為に、ディズニーアニメとかも安く買えるので、映画好きにはたまりません(よだれ...)

最近、ブルース・リーの映画を改めて観たけどやっぱり面白かった!!
素敵な肉体美!!!さすがは世界を虜にしたスターです★って感じです!!機会があれば皆さんにも是非観て欲しいです!

本当に古い映画だから、その古さに笑ってしまうところもあるんだけど、現代のCGバリバリ、ワイヤー飛びまくりのとは違って元祖アクション!って感じで私は大好きです★
ジャッキーの昔の映画とかも本当に面白いですね~★
CG入れるのも面白いけど、やっぱり本当のスタントでやってるアクションのハラハラ感はたまりません!!
そのハラハラ感で私のストレスは消えていくのでした(笑)

自分の気持ちにウソのつかない本当に好きなことだけやれるようになりたいな~★★★★★
うんっ!なるのだ~!!!
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● レオチ~ン☆彡
sachiko | URL | 2006/08/02(水) 19:47 [EDIT]
ハロハロ~¥(◎日◎)¥
やっと、ここに辿り着くことができました!!
レオチン、元気に頑張ってるね (v^-^v)♪
いつも、頑張り過ぎだよ!!って思うくらい、本当に努力家のレオチンになかなか会えないのが寂しいけど・・・
遠いけど、日本から応援しまくってるから、思う存分やり遂げてきてね~(*゚▽゚)/゚・
アタシも、仕事頑張るよん♪♪
ちなみに・・・只今16時40分・・・
仕事中です(≧∇≦)b
● さっちゃ~ん♪
reoman | URL | 2006/08/08(火) 03:17 [EDIT]
さっちゃん!!いつもさっちゃんの声援が聞こえるよ★
ありがとうね!!
いやいやほんとにいろいろありがと~!!
お互いいろいろ戦うのじゃ~!

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © reoman LIFE. all rights reserved. ページの先頭へ
