reoman LIFE
reomanの日々を日記にして、笑い転げたこと、感動したこと、とにかく何でも書いていきたいと思いまする★今はCANADA TORONTOにて、武者修行中!!!
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2008/02/17(日)   CATEGORY: 日記
家具
今日はいっぱい雨が降ってました。

そんな中、今日は家具を買ってきました。

3月から新しい所に引っ越すので、いろいろと片づけたり、捨てたり。

これがまた、めちゃんこ大変なわけで・・・・・。

「使わないものは捨てるか、リサイクルに出してください!!!!」

っと、ここ2か月ずっと叫んできました。

どおやら中華圏の人々はなかなか物は捨てられない、渡せない・・・・でも長いことだ~れも使ってないこと間違いなし!!!なんです。

困ったチャンです。




移民の人々だからね・・・あんた~何個スーツケースあるねん!!

っと、思いっきり突っ込みたくなります。

よ~やく私のスペースも出来た今日この頃。(長かったぜ・・)

どおしても、日本でいうところのつっぱり棒が欲しかった私。

なぜならば、そこにたくさんいろいろ洗濯物が干せるから!
(乾燥機壊れて使えないそうなので。自然乾燥が一番よね!)


実際買いに行ってみると、なかなか見つからない・・・。

ようやく見つけた私のつっぱり棒ちゃん!!


でも、チョイスは少なく、とりあえず一番長いのを買う。

帰って試してみる。


・・・・・・・・・・・・・・・。

15cm程足りないよ・・・・。

・・・・・・・・。

仕方がないので、別の方向で使うことになった。

日本で売っていた「25kg対応!!」とか、そんな感じのが欲しかったのに売っていなかった。

あんまり重いものは掛けれない。


カナダ・・・・・。いけてねえ・・・。


本棚!!ようやく安いのを発見!!!

買って帰り、組み立て。

・・・・・・。

これ、一度組み立てたらもう分解できない。
しかも、組み立ての部品ありすぎ!!
そんでもって、裏の板、「紙???」ってくらい薄く、それをまた釘打ちしないといけません・・・・。
ちなみにその裏板、サイズが微妙で、合うけど明らかに斜め・・・。


カナダの家具・・・。

これまたいけてない・・・。


プラスティックの引出し(洋服入れ)ようやく見つけるが、日本みたいに奥行きがない・・・・。
でも、ないので買った・・・。


残念ながら納得はいかないものの、安く済んだので、まあいいか。
という日でした。

日本の製品ってやっぱりいいな~。
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © reoman LIFE. all rights reserved. ページの先頭へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。