reoman LIFE
reomanの日々を日記にして、笑い転げたこと、感動したこと、とにかく何でも書いていきたいと思いまする★今はCANADA TORONTOにて、武者修行中!!!
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/02/10(日)   CATEGORY: 日記
最近ですが・・・・・
先週の月曜日から学校に通い始めました。
入るときにレベルチェックテストを受け、その後先生と面談。

先生曰く、「まあ、一番上のクラスで大丈夫でしょう。」


そんなはずない・・・。




そして、通い始めた。



難しい・・・・・なんだ?めっちゃわかんない・・・。


やっぱり・・・・。ついて行くの血眼状態。


文法の嵐★

日本で英語の先生をやっていた友達に教えてもらい、そんで理解。

言われると、「ああああ~~!!」
って感じでわかるけど、授業中はなかなかついて行くのが大変で、必死です。



下のクラスに下げてもらおうかと思ったけど、とりあえず頑張って勉強することに決めました。

今年は相当勉強に励むこと間違いなし!!の一年になりそうです。

朝9時から12時まで授業で、そのあと自主勉強。
そんでもって、16時から18時半までフリークラスっていうのがあって、無料で受けられるんです(先生になりたい人が授業するやつ)。
それを2週間全部出ると、1週間公式の授業をプレゼントされるので、がんばって出ています。
朝から夜まで勉強っ子です。
予習しないとついていけないので、帰ったら予習してます。

な~んもほかのことできませ~ん。

あと1週間の辛抱です。

その後は普通に午前中で終わるので、少し余裕が出るでしょう。




ホッケーは3連勝中です♪

雪がワンサカ降っています。

今は、-16度、体感温度-30です。

今年は去年と違ってめっちゃんこ寒いです・・・。


ふう~。

勉強に戻ります。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © reoman LIFE. all rights reserved. ページの先頭へ
