reoman LIFE
reomanの日々を日記にして、笑い転げたこと、感動したこと、とにかく何でも書いていきたいと思いまする★今はCANADA TORONTOにて、武者修行中!!!
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/08/02(水)   CATEGORY: 日記
もう8月!!
今日も本当に暑いってば~!!!今日は35度まで上がりました!!!
カナダの夏ってもっと涼しいと思ってた...。

英語のプライベートレッスンを始めようと思っているんだけど、先生がバケーションに行ってしまっている為、始められるのは8月14日位からになりそうです...(涙)
早くやりたいのに~!!!先生もバケーションしたいよね。。。
怪我のおかげで中国武術のトレーニングにも行けず。ただ日にちが流れて行ってる気分です。
やっぱり健康って大切よね!!!本当に!!!
トレーニングに行きたくてウズウズ......。
インディーズ映画のリハも動きたくてウズウズ......でも調子に乗って動いて痛い思いをする私...。
あ~っ!!ダッシュしたい~!!!ハイキックしたい~!!!(笑)

夏だからはしゃぎたい症候群です★
しかもね、北米地方なのでサマータイムの間は21時くらいまで明るいからたくさんウロウロ出来るのです♪
徐々に日が短くなってきてるけど。。。
日本は花火大会か~。いいな~。
そして、無性に冷やし中華が食べたい!!

トロントにもたくさんの日本食屋さんがあるんだけど、まだ当たりにであったことがない(涙)
こっちって外食高くつくからなかなか...。消費税が15%なのです。
そしてさらに『チップ制度』。
私はいつもチャイナタウンで野菜とか買ってほとんど自炊してます。
チャイナタウンの買いものには消費税がつかないし、安いので助かります!!!米は本当に安くて、10KG位で900円位。タイ米で私はジャスミンライスが好きなのでいつも炊いてます♪

話題がいろんなとこに飛んでまとまってない...(汗)
読んで下さった方々お許しを...。


今日から8月!!!カナダ生活も3ヶ月目に突入!!!
これからまたいろんなことが起きることでしょう.....。
やりたいことがたくさんあるけど、なかなか上手くはかどってないことは確かですな~。。。

戦いますよ~★★★★★
YO!!!







スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © reoman LIFE. all rights reserved. ページの先頭へ
