reoman LIFE
reomanの日々を日記にして、笑い転げたこと、感動したこと、とにかく何でも書いていきたいと思いまする★今はCANADA TORONTOにて、武者修行中!!!
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/07/09(日)   CATEGORY: 日記
ブログ立ち上げ♪

初ブログの立ち上げ!!祝!


今はCANADA のTORONTOで生活をしているので、いろんなことを書いていきたいと思ってます♪


こちらでの役者活動!一体どうなることやら・・・。いろいろ武者修行の旅です☆彡まずは人脈作りから!!!とりあえず、気をつけながら自分の新しい活動の場所を作っていかなければ!英語がまだまだママならず、思い通りに行かないこととかたくさんあるけど、とりあえず「思いを伝えよう!」という気持ちで、何とか通じてる・・・(汗)もっと×2たくさん会話でトレーニングしなければ!!!CANADAに来て早1ヶ月と9日★来たときよりはちょっと英語も成長している今日この頃!知り合いも少しずつ増えて行ってます!やっぱり、自分の行動力がかなりの頼りです★後はこちらで結婚した、中学校からの友達が私の為にいろいろ動いてくれたりして、本当に感謝!


こっちに来て、まず感じたことは「人は1人じゃ本当に何にも出来ないなぁ~」ってつくづく感じたこと・・・。日本に居るときできた当たり前のことが、こっちに来たらなかなか出来ないことだらけ・・・。持つべきものは友です!!!人とのつながりの大切さを、改めて感じています。こっちに来て新しい自分みたいなものも発見できるような気がする。今まで感じなかったこととかも、一人で考える時間があるから感じれたりして・・・。


CANADAに出発前、本当にたくさんの人が私の為に時間を作ってくれて、わざわざ会いに来てくれて・・・。「私って今までこんなにたくさんの人達と時間を共有してきたんだ~!私ってたくさんの人に支えられてきてるんだ~」って思って、自分が1人じゃないってことが感じることが出来て、本当に感動しました!!!!!海外に出なかったら、私はこんなにも大切なことに気づかなかったのかもしれないと思うと、なんだか自分の器の小ささに情けなくなりました(涙)でも、みんなが心から応援してくれるから、私はこっちでパワーアップして、感動を伝えられるエンターティナーになれるようにならなくちゃ!って思える!!!


このことが今の私のエネルギーになっていることは確かです!!!これからも大切にしていきたい私の宝物★★★地球の裏側に居ても、みんなのエネルギーを感じることが出来て不思議&嬉しい♪♪♪


そのことに気づくことが出来たから、こっちに来て本当に良かったと思ってます♪


課題はたくさんあるけど、自分のやれることは小さなことからコツコツとやっていくつもりです!


今月から中国武術も習いに行くことが出来るようになりました!これも、今インディーズの映画を少し手伝っていて、この映画がアクション映画で武術やっている人がたくさん集まっていて、教えてもらった情報を元に見学に行ってきたら私がやりたいと思っているものがピタっとハマッて、来週から習いに行きます!(私はアクションが出来るようになりたいし、アクションを強みに自分の幅を広げたいと思っているから素敵な出会いです♪)芝居のレッスンにも行くことが出来そうです♪かなり挑戦になるけど・・・。All Englishだから、戸惑うこと間違いなしっ!(汗)とりあえず、やってみないことには!と思って、前進します!!!


こんな感じで出会いを大切に活動していきたいと思います★


何か、初ブログで文章がまとまってないけど・・・。ごめんなさい・・・。しかも何かまじめ・・・。笑い転げる話もこれから書いていくのでよろしくです♪


 


 


 


 


 


 


 

スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ririko | URL | 2006/07/09(日) 07:31 [EDIT]
レオナ氏のアクションはスゴそうだね。
ぜひ、観てみたい。
必ずやCANADAへ遊びに行くので、ヨロシク。
断られてもゆく。その時は玄関ででも寝かせて。
お互い頑張りましょう。
● 元気そうで何より!
yumi | URL | 2006/07/09(日) 13:19 [EDIT]
なんかいいなぁ☆
こちらは日々現実の中で生きてるよっ!ガーン。

れおなちゃんがいるうちにカナダでも行くっかな!
● お祝い☆
akiki | URL | 2006/07/10(月) 03:51 [EDIT]
ブログ立ち上げおめでとぅ!

日本は、毎日暑くて嫌になるよ・・・(>_< )

ほのぼのした景色、良いなぁ~☆☆

いろんな事、吸収してきてね♪♪
● ありがと!
reoman | URL | 2006/07/10(月) 04:17 [EDIT]
コメントありがとうございます♪
ririko→是非是非遊びに来てね☆彡NYも近いし!!!
お互い良い刺激になるわ!

yumi→わーい!早速コメントありがとうデス!こっちにいると周りの目が気にならないですね♪
軽く現実逃避(笑)

akiki→笑!アキキって呼び始めたの私!!!いろいろ吸収できるようにマジで頑張りますわよ~!私のライオン達によろしく!

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © reoman LIFE. all rights reserved. ページの先頭へ
