reoman LIFE
reomanの日々を日記にして、笑い転げたこと、感動したこと、とにかく何でも書いていきたいと思いまする★今はCANADA TORONTOにて、武者修行中!!!
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2010/01/12(火)   CATEGORY: 日記
お久しぶりです。
本当にお久しぶりです。年が明けてしまいましたね。

2010年、今年もよろしくお願いいたします。

去年は、通訳・翻訳のクラスをとり、学校が始まってからは勉強以外何もできず・・・・・。
2か月本当に勉強したな~。

人生であんなに勉強したことなんてない。そんでもって、他になんにもできなくてどこへも行けなくって、家でずっと英文とにらめっこしてました。

そんなこんなで、ブログ・・・・・・って何?

というくらい、放置プレイしてしまいました。

日本に一時帰国してからは、みんなが意外と見てくれていることを知ってなるべく書こうと思っていたのに、こんなあり様ですみません。


無理をせず、ぼちぼちアップしていきたいな~と思います。

学校は2か月のコースで、無事に卒業。

その後は、翻訳会社でインターンシップを2カ月行いました。

その後はなかなかいい仕事が見つからず、「ち~ん」、「イライラ~」、「むっキー!」とか、ポジティブになったり、ネガティブになったり、気持ちが落ち着かず大変でしたが、地道に頑張っていこうと決めた2010年です。

年越しも風邪をひき、寝ながら年を越し、なんだか微妙なスタートですが暇を持て余すと、人間良くないことばかり考えてしまって悪循環なので、今年の目標は「何か悩んだりしたら勉強をする。」に決めました。

そしたら余計なことは考えずに済むんやないかな~って。

なんだかんだと、人生山あり谷ありですが、充実した日々を過ごせるように頑張ります!!

今年もよろしくおねがいします~!
[ TB*0 | CO*1 ] page top
Copyright © reoman LIFE. all rights reserved. ページの先頭へ
