reoman LIFE
reomanの日々を日記にして、笑い転げたこと、感動したこと、とにかく何でも書いていきたいと思いまする★今はCANADA TORONTOにて、武者修行中!!!
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/08/23(木)   CATEGORY: 日記
LIVE★Future SEX
20070822064319.jpg

20070822064341.jpg

20070822064355.jpg

20070822064409.jpg



いやいや~!!
昨日は、『Justin.Timberlake』のLIVEに行ってきました~★
最高に興奮!!叫びすぎ!はしゃぎすぎ!疲れた疲れた。
でも、楽しかった~~~~~!!!

N`SYNC時代から大好きだったJustinにようやく会えました!!

先週はビヨンセが来ていたらしく、友達がLIVEに行ってきていて、チケットはダフ屋でスグに買えたということで、じゃあJustinもダフ屋で買えるのでは?????
ということで、昨日ダメもとで行ってみた。
行って10分くらいでスグにチケットを入手★
意外と簡単に手に入ったのでちょっと拍子抜け。
Justin人気があるからもっと難しいかと思ったら、そんなことはなかった(笑)

席もめちゃめちゃステージから近くて、大興奮
かつてLIVEに行って、こんなに近かったことは今まで無かった。。。
嬉しかった~。ダフ屋のお兄さん!GOOD JOB
JustinのLIVE前に前座でLIVEしていたバンドがあって、その後セッティングを変えて・・・・。その待ち時間が長いこと×2。

ドキドキして待っていること長時間。
始まった~~~~!!なんか、コーラースとバンドの黒人さんいっぱい出てきた~~~!!
Justin出てきた~~~!!バックダンサーセクシーすぎ!でも素敵!!
歓声もスゴイ~
全部知っている曲で、本当に大盛り上がり♪
本当に鼻血でそうだったわ~~~
始まってスグのMCで、Justinテキーラっぽいのをショットで飲んでいた。テンションあがるんだろ~な~。
共演者のバンドの人もみんなでショット!
「一人で飲むのは寂しいから・・・。」なんて言っていたけど(笑)
ライムかじっていたから本物でしょう。

LIVEも大いに盛り上がって行って、途中でラッパーのティンバーランドも参加
すげ~っ!!!
いつもプロモビデオで見てるけど、本物がスグそこに!!
興奮絶好調
Justinはピアノギター&弾きながら歌っちゃうし、ダンスカッコよすぎだし・・・・歌上手すぎだし

でも確実にN`SYNC時代よりもレベルアップしている!!
本物のいいもの見ました~~~。
ノースアメリカに滞在している大きな醍醐味でした(笑)

日本のLIVEと違って、カメラ持ち込みOK!
みんな写真取り捲りまくり
いいんだね~。ファンサービスとても良!!なのです

満足して帰りました~。
4時間近く立ちっぱなしだったのがきつかった・・・。
帰りは友達と休憩して、足マッサージしてから地下鉄でかえりました。
足が棒とはこのことです。

でも!!サイコーのJustin Nightでした


[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2007/08/14(火)   CATEGORY: 日記
we will ROCK you&RUSH HOUR3
先週はなぜか忙しくてぐったり・・・。
金曜日、死亡。そして土曜日復活!(早い!)
先週の水曜日、ようやくミュージカル「WE WILL ROCK YOU」を観てきました!!(ひゃっぽ~!!)
かなりハイテンションでノリノリで、そして笑有の、迫力満点!
楽しんできました♪
最初、座った席を間違えていて、始まっているのに席を移動させられてとっても恥ずかしいことも・・・(汗)

歌っている人たちの声が凄く素敵で、これだけ歌えたら本当に気持ちいいんだろうな~って、友達と「きゃーきゃー!!」いいながら観てた(笑)
役者さんたちのサービス精神も旺盛で、席もステージからかなり近かったから凄く身近に感じれた☆

最後のフィナーレに主役の男の人が本当にカッコよくて、手を振っていたら私達に振りかえしてくれた(大きな勘違い!)

オペラ座の怪人の時よりも内容が分かりやすかったし、歌と会話半分半分だったから、十分楽しめた!!

20070813050932.jpg

20070813050949.jpg


最後はお決まりでみんな立ち上がってまたまた大盛り上がり
こんな感じのは初めて観たかな。
ミュージカルって感じよりも、ライブって感じだった☆

そして、日曜日は待望の「RUSH HOUR3」を観てきました!!
今回は日本から「真田広之さん」が出演していて、いい感じでした♪
英語も綺麗で、結構ビっくり!!
渋くてかっこよかった~!
本格時代劇『たそがれ清兵衛』(2002)も素敵で大好きな作品の1つ。キャラが全く違うので面白さがまた違う。
う~ん。素敵だ!!

残念ながら、工藤由貴さんは微妙でした。。。
私的には結構期待していたんだけど。。。日本人女性ががんばってる~!!って・・・残念ながら私の周りの人の評判もイマイチでした。

でも、今回はかなり笑えるところがたくさんあったな~。
でも、さすがにジャッキーも今年53歳。
自分も歳とったけど、ジャッキーもお歳を・・・。
時の流れには逆らえません・・・。
10年前、ラッシュアワー1が公開された時とは動きが違う。
やっぱりアクションの動きがちょっと衰えてしまった私のジャッキー・・・。
でも面白かったです
ジャッキーが好きな方、アクションが好きな方、是非1度観てみてください!

この先も、ジェット・リーと共演するらしいです。
どんな作品が出来るのか楽しみです


夏はこんな感じのレモネードが美味しかったりします

20070813051051.jpg


レモン丸ごと1個!!!
日本ってお盆だったんですね~。すっかり忘れてた・・・。


さ~。勉強しま~す。
ではまた~。










[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/08/08(水)   CATEGORY: 日記
声のお仕事
本日はホント!めッチャ蒸し暑かったトロント。
おかげで私の天然くるくるパーマはチョココロネでした。(勝手に縦ロールなので・・・。)

今日はカナダの携帯電話の着信ボイスのお仕事を頂いたので行ってきました~!!
これがまた面白かったです~。
いろんなアニメの名セリフとか、いろんなキャラ設定をして声を変えて使ったりして
テンション上がりまくりでかなり楽しく録音させていただきました。

こちらの会社では、中国語バージョンと韓国語、日本語で着ボイスを製作&提供しているそうです。
いろいろコンテンツがあるみたいで、壁紙とかもダウンロードできるそうです。
カナダの携帯電話向けなので、日本の皆さんに私の爆笑ボイスは提供できないのが残念ですが、そのうちネットでみなさんにお聞かせできるでしょう
その時はまたこちらにアップします!!

新しい映画も2本撮影予定で、何かと楽しくなりそうです。

でも、今日声の仕事をさせていただいて、「やっぱりこうゆうのって楽しい!!!!」って感じました。

人を楽しませられることがこの仕事の醍醐味だと痛感した1日でした

何気に声優の仕事があっているのでは???
なんてみんなで話していました(笑)
声だけの仕事って初めてだったからどんな感じかちょっと不安だったけど、やってみたら凄く楽しかった
声のお仕事があったら是非またやりたいです!!

自分の幅がまた1つ広がった1日でした
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/08/06(月)   CATEGORY: 日記
新しい映画
新しい出会いです。
新しい映画のプロジェクトに参加します。
詳しい情報はまだですが、今日お会いしてきました。
また、木曜日に会う予定です。
今回は、来年のトロント国際映画祭に出品予定のものです。

しばらくなかなか何も無いまま、英語の勉強をしていましたが・・・ようやく再開モードです。
何かとちょっと忙しくなりそうな感じでイイ感じ
ずっと英語の勉強だった近頃・・・。
一時期はいろいろ撮影があって忙しかったものの、4月以降は・・・。

タイミングなんだろうな~と思い、新しい出会いにうきうき♪

今まで一緒にいろいろと楽しい時間を過ごしてきた友達達もどんどん帰国したり、違う国に行ったり、人生出会いと別れの繰り返しですね!
それがまた良かったりするのだろうな~。
いつまでも仲のいい人とはいつまでも仲がいいものです。
距離は関係ナシに。と、こちらにきてつくづく感じます。
友達っていいな♪愛っていいな♪
人は一人じゃ生きられないけど、離れていても心はいつも通じることが出来ると思っています。
現に、カナダと日本では地球の反対側という距離にあるけれど、今の世の中メールも電話もかなりの進化を遂げているので、いつでも連絡が取れるので、本当にありがたいことです。
もちろん、会って話したり、笑ったりが1番だけど、遠いところからいつでも声を掛けてくれたり、励ましてくれている人がいることに私は喜びを感じます。

だから、みんなが帰ったり、違う国に行ったりしても、またその人には新しい出会いが会って、私にも新しい出会いが待ち受けていると思うと楽しみです。

私達は必然の出会いをして、相性のいい人も悪い人もその出会いからまた何かを学んでいくんだな~って思うと、それって素敵なことですね。

だから私は日本人以外にも、いろんな国の人たちと出会いたいな。
きっとおもしろい発見が出来ると思う。
違う文化だけど、その文化に興味を持ったり、話を聞いてみたり。
そこから違った自分が見つかったりして。
自分が自分の知らなかったところを見つけた時って、結構衝撃を受けるのよね・・・。
でも、せっかくの1度きりの人生なので、「自分」としてしっかりみつめて行こうと思います。

これから先を楽しみに。




[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/08/05(日)   CATEGORY: 日記
軽く不眠症・・・。
暑いからかな~。。。
眠れない・・・・。困った困った。
眠りたい時間に眠れなくて、起きていなきゃいけないときに眠い・・・。
時間を調整しようと思って、わざと眠りを少なくしてるのにいざとなったら眠れない・・・。
気温が高いせいもあるのかな~?????
今も結局寝たいのに眠れずパソコンの前。
眠れなくて勉強。(これはイイコトダ!!)
でも、それも疲れて眠りにトライ!でも、ダメだった。(なんでやねん!!!)
眠いんですが・・・眠れません。

ふうぅぅぅ

年に何度か襲ってくる「軽い不眠症」

迷惑極まりない!!バカやろー!(誰のせいでもないのでどこにも当たれないのね・・・。)

本当に「おやすみ3秒」の人がうらやましいぜ~!!

元々寝つきが悪いからな~。

どなたかスグに寝付ける方法を教えてください。

大募集中です!!


カナダ、日が長いから明るい時間が長くて嬉しいけど、ちょっと寝るのはきつかったりするね・・・。
で・も、今月末に引っ越したら地下だから一日中電気の明かり。
寝るのにはいいけど朝日はないな。
でも、久しぶりぶりの完全1人暮らしだぜい!!
ひゃっほ~!!
2年はしてないね。
1人暮らしはお気楽るんるん


なんだか訳のわからない日記になりましたが、、、、でもこんな感じなんです。

寝てやるぜ!!寝るぜ!寝るぜ!!寝てやるぜ~!!!







[ TB*0 | CO*0 ] page top
Copyright © reoman LIFE. all rights reserved. ページの先頭へ
