reoman LIFE
reomanの日々を日記にして、笑い転げたこと、感動したこと、とにかく何でも書いていきたいと思いまする★今はCANADA TORONTOにて、武者修行中!!!
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/12/28(金)   CATEGORY: REONA☆写真館
香港の旅★写真集
香港のいろいろな所を写真におさめてきましたぜ!!
香港は空気は悪いけど、なんだか楽しい街です。
食べ物おいしくて安い!!いえ~い!!!


九龍(がうろん)公園

香港&日本2007Nov1 024





マカオのコカコーラ・可口可楽

香港&日本2007Nov1 109





マカオで暮らすわんこ

香港&日本2007Nov1 098




香港島で出会った可愛いにゃんこ

香港&日本2007Nov1 126



香港の夜景★

香港&日本2007Nov 036




香港&日本2007Nov 048


香港7th to 13th Dec 030



ビクトリアピークより

香港7th to 13th Dec 054




香港の町並み②


157.jpg



香港7th to 13th Dec 028


香港&日本2007Nov 065


香港&日本2007Nov 058



ストリートフード

161.jpg



地元フード

香港7th to 13th Dec 019






[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/01/19(金)   CATEGORY: REONA☆写真館
我が家の家族達★
我が家の家族を紹介しようと思います★


<我が家のNEWアイドル★あいちゃん>
最近、ちょっと話をするらしいです。


20070118211533.jpg


<我が家のおとぼけ隊長!紋次郎くん>
ホントに天真爛漫で可愛くて仕方がありません!!

20070118211556.jpg


<我が家の重要ポジション★めいちゃん>
母犬とそっくりになりました!若い時はきつい顔でしたが、今はこんなに優しい可愛い顔になりました!

20070118211718.jpg


姉弟同然です♪
20070118211544.jpg


紋次郎がめいちゃんに「ちゅッ!!」
20070118211614.jpg


私はこの写真が一番好き★★★
ペコちゃんみたいな紋次郎と、あくびをしているめいちゃん♪
なんとも癒し系♪
20070118211644.jpg


これが我が家の家族たちです♪
いつも彼らに癒されています。我が家はちょっとしたムツゴロウ王国。
その昔、最高で5匹のゴールデンレトリバーを同時に飼っていました。
3回ほど子犬が産まれて、一時期ゴールデン王国になっていました。
14~15匹家の中にゴールデンたちがはびこっていました(笑)
狭い家の中にたくさんいて人間の座るところがありませんでした(笑)

いつもこの子達が居てくれたから、楽しく過ごせてきました♪
心の中にいつまでも生きていてくれています。
ずっとずっと家族だから。
ずっとずっと大好き♪
ずっとずっと私の姉妹兄弟。

[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2007/01/02(火)   CATEGORY: REONA☆写真館
about me
その昔、カメラマンさんに鎌倉で撮って貰いました♪


885_8591.jpg

886_8615.jpg

886_8626.jpg

886_8691.jpg

20070101160100.jpg

20070101161202.jpg

[ TB*0 | CO*1 ] page top
Copyright © reoman LIFE. all rights reserved. ページの先頭へ
